プロが教えるわが家の防犯対策術!

百億円の資産家が悩みがあるとしたらどんな悩みですか?

A 回答 (8件)

金目当ての人間が寄ってくる。


(時には命の危機も)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金目当ての人っていますよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 15:20

資産をついきれないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 15:20

盗まれないかと心配で心配でおちおち眠られない


資産を少しも使わずに自死して安楽死ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗まれる心配ありますよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 15:21

資産の管理・運用についてと、それらを任せられると思う「信頼のできる人」探しですかね。


加えて自身を守る(法的・物理的)人、健康をかんるする人、、多くの人が必要になると思いますが、これらもやはりどのような人を選定するかには頭を悩ますことかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資産の管理や運用に関して的確なアドバイスしてくれる人欲しいですよね。ボディーガードもほしいし健康に関するアドバイザーもほしいですね。
僕が百億円の資産家ならば株始めます。株って金持ちの特権ですよね。貧乏人にはできません。海外旅行も行きたいです。貧乏と思われるのも貧乏生活も嫌ですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 15:25

税金

    • good
    • 1
この回答へのお礼

税金かかりますよね。固定資産税とか相続税とかたくさんかかりますよね。会社経営している場合は法人税もかかります。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 15:26

税金。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

税金ってかかりますよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 15:27

相続。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相続税かかりますよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 15:27

人間不信招くかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金目当ての打算的な人ばかりで人間不信になりますよね。誰でもお金は欲しいけどお金持ちに群がるより自分で仕事して稼ぐべきですよね。誰でもお金持ちには憧れます。うらやましいと思います。この世界でお金で買えないものはあまりないですからね。僕の悩みの大半はお金で解決できます。お金さえあれば幸せになれるのです。お金は万物に交換可能で何にでも姿を変えますから。僕も貧乏生まれなのでお金があまりないのがコンプレックス、劣等感です。その劣等感からお金持ちへの憧れは強いです。百億円の資産家をうらやましいと思いますし、自分もそうなりたいです。外見も良くてお金持ちでコンプレックスがない人になりたいです。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!