アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年半付き合ってる彼氏がいます。彼氏とは4年半九州と東北の遠距離をしています。お互い高卒社会人♂(19)♀(20)です。最近彼氏が会社に不満を思っていた事とコロナで5ヶ月間会えてないこともあり、会社を辞め彼氏が私が住む東北へ同棲をする予定でした。(退職後は東北で転職活動をする予定でした※その分の貯金あり)
しかし、彼氏が医療の道に進み資格を取ってから同棲したいという話になり
九州にあと3年残ることを選択されました。
正直私はまた3年間遠距離は嫌です。今まで4年半も遠距離で尚今後コロナで会うのも困難になるし、また3年間遠距離は辛くて受け止めきれません。お互いに遠距離が辛くて今まで同棲まで頑張っていたし、同棲しながら東北の学校へ通って欲しいというのが本音です。彼氏は3年間バイトだけで同棲するのは迷惑もかけるし安定しないと言っていましたが
また3年間遠距離の方が断然辛いです。彼氏を応援したい気持ちはありますが、私が苦労してでも一緒に住みたいと思うのはおかしいでしょうか。。御教授お願いします

A 回答 (1件)

転職活動をする余裕のある貯金があるなら、それに+αになるバイトもするなら迷惑かかんないよね?

あなたにとって金銭面の迷惑っていうストレスより頑張って4年半我慢したのにそれに加えて3年会えなくなるストレスの方が大きいってことですよね?
ホントに同棲する気があるなら迷惑じゃないことを納得させればきます、迷惑じゃないことを理解させてもなお渋るようなら何か隠してる理由があるんで探ってみてください!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!これを見てもう少し頑張って納得させようと思いました。もう1回質問をもっと受け付けたかったからです。。お礼が遅れましたありがとうございます