アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いてたら前から来た人が手を鉄砲みたいな形にして頭に向けてバキューンとか言ってきてニヤニヤしながら歩いていきました 無視したのですがどうするべきでしたか

A 回答 (7件)

無視です


空気です
何もない知らないという感じ

変に反応すると
喜んだりおこったりするかもしれないから
    • good
    • 0

あっ、って言って笑う、か、スルーする、貴女次第、まっ、無視するのが一番かな?

    • good
    • 0

なんじゃこりゃ〜と言って倒れ込むが正解です!

    • good
    • 0

無視で正解。


へたなアクションをすると、そこからまた発展する可能性があるので。
災いを避ける為には、無視で正解でしょう。
    • good
    • 0

死んだ振りが正解です

    • good
    • 0

本物の鉄砲でバキューンしてやれ

    • good
    • 0

同じようにバキューンかウインクかですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!