ショボ短歌会

『七夕』の日、今年は何をお願いしますか?꙳★*゚

⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

「『七夕』の日、今年は何をお願いしますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

おはようございます、可愛い織姫様の Rag-BABY-Doll様。



やはり、世界平和 ですね。争いの無い、愛に満ちた世の中に なりますように。

織姫様 と 彦星様 には、一年分我慢していたものを、ぶつけ合って へとへと
になるまで、愛し合ってもらい、世界の平和への 架け橋となって、ほしいです。
天の川に 愛の架け橋をね。・・・スケベな彦星 の願いでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フェルちゃま( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺流石でごぢゃる✩⃛∗*゚

愛に満ちた『世界平和』

七夕様に聞いてきました ´。・・。)ノ☆。.
何何〜努力の分、必ず叶う!
だそうです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩

織姫様と彦星様の愛のぶつけ合い!がやはり世界平和と関係してるんですね!ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

流石でごぢゃる〜


叶いますように〜
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

お礼日時:2020/07/05 12:35

「日常回復」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

柳瀬一鶴さん、回答頂き有難う御座います<(__)>
ほんとそうですね。
あらゆる事で困難が起きておりますが、その度に幸せな事に気付かされますね。
ニュースのネタが無くなって、つまらない程になるといいですね☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

お礼日時:2020/07/07 21:58

黒が白に成りますように。

♪★☆
暗闇が光に成りますように。♪★☆
汚い心が綺麗な心に成りますように。♪❁☺︎
ダークグレーがライトグレーに成りますように。♪☪
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃん、こんばんは(ृ   ु´ヮ`)ु))✩⃛∗*゚
キーラーキーラーひーかーるー☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
キキちゃんは、お願い事がいっぱい有りますね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
黒が白に、オセロのように挟み撃ちで一気に白にしちゃいましょっ✩⃛∗*゚☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
☆★≡=―はい、七夕様に、お願い事が叶うのか聞いてきました!
叶うそうです!!
全部叶いますよ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

お礼日時:2020/07/05 22:25

Rag-BABY-Doll 様



今日は ちょっぴり おセンチに・・・★*⡱☆*⡱

七夕の短冊に書く お願いごとは
 「星になった お父ちゃんと お母ちゃんが
  天国で 幸せに 暮らしていますように! 」・・・☆*⡱★*⡱ です^^!

ベビードールちゃまは どんな お願いをされますか。
よかったら お聞かせ下さいませ~(^^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

雀ちゃん!ひさしびり〜(ृ   ु´ヮ`)ु))✩⃛∗*゚

キーラーキーラーひーかーるー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩
雀ちゃん!七夕様から聞いてきまちた!
七夕様が言うことには何何……
『お父ちゃんとお母ちゃんは、今、天国で笑ったり喧嘩したりして、てんやわんやでしょう……』
だそうでつ ´。・・。)ノ☆。.
なんか、忙しいみたいですねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
なので、雀ちゃんの夢が叶いますようにとの事にゃり☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

私も私も!天国のお母ちゃんが新しく生まれ変わって、寂しいからまた逢いに来て欲しいなぁと、お願いするです✩⃛∗*゚
あと、愛猫も生まれ変わって逢いに来て欲しいな♡

あーまだいっぱいある〜ヤバイ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

叶いますように〜☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

お礼日時:2020/07/05 12:30

世界平和

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

単身トムおじさんさんのお願い事
『世界平和』✩⃛∗*゚

新型コロナウイルスも、みんなで乗り越えて、
早く世界が平和になり、オリンピックで盛り上がりたいですね☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

叶いますように〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

お礼日時:2020/07/05 12:44

早く、コロナが収束しますように♪



コロナが収束したら、旅行に行ってゆっくり温泉に浸かりたいです♨︎
カラオケにも行きたいし、友人とまた食事もしたいです(ू•ᴗ•ू❁)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

りんちゃんのお願い事✩⃛∗*゚
『早くコロナが収束しますように』ですね!
分かりました!

キーラーキーラーひーかーるーʺε(ॣ•͈o•͈ॣ)

七夕様に聞いてきました!
努力は報われるそうです!´。・・。)ノ☆。.
早くコロナが収束して、来年のオリンピックで盛り上がりたいね☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

うちも、カラオケもいってないし、ご飯食べにも殆ど行ってないから、気にせずに出掛けたいね。
温泉の露天風呂で仁王立ちもしてないꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

りんちゃんのお願い事叶いますように☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

お礼日時:2020/07/05 12:52

織姫様と彦星様が


無事会えますように
(毎年これ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答待ってます。。さんは、
毎年『織姫様と彦星様が、無事会えますように』ってお願いしているのですね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
だから毎年会えてるのかなぁ☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

回答頂き有難う御座いました✩⃛∗*゚
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

お礼日時:2020/07/05 14:17

早く梅雨明けしてほしいです、


被害を受けたのは熊本だけでは
ありません。伊豆も松崎町を
中心に被害が出ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エンタ伊豆人間さんの所も被害に遭いましたか?
異常な天候のせいで、有り得ない事が次々起きますね。
早め早めの避難で、安全を確保してくださいね。
お見舞い申し上げます<(__)>

お礼日時:2020/07/06 05:45

彼氏と二人で露出プレイが出来ますように

    • good
    • 1

最近うちの老犬が散歩の途中で歩くのを嫌がるようになりました。


なるべく涼しい時間帯を選んでるのですが。
食欲はあるので、どこか身体が悪いわけではないと思いますが、
やっぱり年のせいかなと。
なので、犬が何かの病気になりませんように
長生きしますようにとお願いします。(まぁ毎年同じようなことを思ってますが)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

もりのこやぎさんちのわんちゃんは、いくつになりましたか?✩⃛∗*゚☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
お散歩でちょっと疲れちゃうんですね(ृ   ु´ヮ`)ु))
七夕様に、わんちゃんが健康で長生き出来ますように伝えますねʺε(ॣ•͈o•͈ॣ)
お返事は、きっと長生きする!との事です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩
良かった〜
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚
キーラーキーラーひーかーるー✩⃛∗*゚

お礼日時:2020/07/06 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!