アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都知事は小池で決まりですよね?

A 回答 (19件中1~10件)

小池さんに決まったのは、



「他の候補には都政を任せられない」
「コロナ対策や五輪など難しい任期なので、都知事経験のある人のほうがいい」

が理由もあり、心の底から彼女を都知事にしたいという前向きな理由だけとは限りません

コロナ対策では「東京アラート発動」や橋を赤くするといった号令やパフォーマンスに終始し、その上、感染者数がじわじわ増え始めると勝手にアラートの再発動基準を変更したりと、冷静に考えたら都民どころか近隣県民まで巻き添えにして、無茶苦茶なことばかりやっているとしか思えません

票田としてボリュームゾーンである、生活に困っていなくてネットも見ないババアさえきっちり押さえ込めば勝てるって戦略が、功を奏したものと思います

ここで適当なことを書いているバ回答者の多くは都民ではない可能性もあるので、都民として税金を払っている立場として回答しました
    • good
    • 1

あのババアなにもできんのにな〜


まぁ東京とかどうでもいいからいいけどw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2020/07/06 22:41

どっかに立候補者のメンツ一覧を見て、わかくさ学級かな?なんて書いててその通りだと思ったわ。

    • good
    • 2

はい!

    • good
    • 20

はい、ぶっちぎりの圧勝でございました♪(*´・ω-)b




ですが私的には、小池女史には、次期総理大臣の

座を狙って頂きたいものです♪*。・+(人*´∀`)+・。*
    • good
    • 36

決まりましたね(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ぶっちぎりの圧勝でしたね!

お礼日時:2020/07/06 14:26

小池さんに決まりました。

    • good
    • 45

小池さんが最悪落選したら、来年延期の東京五輪の開催が赤信号です。

他の人に変わったら、東京五輪中止に追い込まれるでしょう。
    • good
    • 9

感染症対策を見ていても、男性に期待は出来ません。

男性は感染源となっている性風俗を禁止に出来ません。
今までの男性政治と性風俗の因果は、我々の時代で断ち切り早く終わりにするべきです。
子供には明るい未来を見せてあげたい。
感染症のない安心して生活出来る街を作ってくれる希望の光は、小池百合子以外にはいません。
    • good
    • 13

全員  年寄りの顔色を伺っています・・なので選挙制度を変えるべきです・・今の日本の問題は全て若者が犠牲になる問題ばかりです、、



選挙制度の改革 選挙権 12歳~85歳まで!! とし・・

12歳未満の子供が1人いらっしゃる家庭の所帯主に投票権を1票与える!! 2人なら2票!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!