アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Think pad Edge-RZ8 Windows10ですが、電源を入れた所画像の表示が出たんですが、何のエラーなんでしょうか。詳しい方お願い致します。

「Think pad Edge-RZ8 W」の質問画像

A 回答 (3件)

F1キーを押してくださいと書いてあります

    • good
    • 0

ERROR 0210: Stuck Key 07 を検索すると Lenovo のキーボードエラーの項目が沢山ヒットします。



「ERROR 0210」 は何かのキーが押しっぱなしになってるの意味だそうです。

JIS 配列PS /2 キーボード スキャンコード表
http://www.ne.jp/asahi/shared/o-family/ElecRoom/ … ← PDF です。

OADG109スキャンコード
http://www3.airnet.ne.jp/saka/hardware/keyboard/ …

これから、「07」 は 「F12」 キーぽいですが、各種のスキャンコードがあるのではっきりしません。例えば 「F12」 キーだとすると、何らかの理由で押しっぱなしになっていると言うことです。キーボードが引っ掛かっていることやごみが入り込んでいることが考えられます。調べてみて下さい。

尚、「F1」 キーを押すとこのエラーをスキップして先へ進みます。
    • good
    • 1

エラー0210・


0210 Stuck Key (短いビープ音が2 回鳴る)
キーボードを変えて、ThinkPadを再起動する

キーボードの故障が考えられますので、キーボードを変えて様子見を進めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!