プロが教えるわが家の防犯対策術!

マジキチなんだけど
なんで小池百合子がまた都知事になってるんだよ
あの女なんかしたろ!
賄賂とか俺支持しないから絶対に
小池百合子支持する奴はバカばっか
横文字並べてやることやってないくせにまた都知事やりやがって図々しいと思う
どう思いますか?

A 回答 (5件)

他に有力な対抗馬がいませんでした。



それが一番の原因でしょう。

何の実績も無いんですけどね、
それは歴代の都知事も同じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜井誠がよかった

お礼日時:2020/07/06 10:56

アメリカを見ればわかるように不動産屋のオヤジだって大統領になれる


結局誰だっていいんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら日本クレイジー党に投票すればよかったじゃんwww.

お礼日時:2020/07/06 10:54

日本って、本当に人材育成の出来ない国ですね。



あんなに無能だった小池さんが、「喉元過ぎれば…」じゃないけれど、再選されるってあきれます。

しかしながら「対立候補が、輪をかけた馬・鹿連中ばかり」。
国政の「野党」と変わらない無能さをさらけ出して…

都知事レベルでも「しっかりやれる」人材がいない…
世も末どころじゃないですね。

国民全員が「マジキチ」で、麻痺状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当マジキチだな俺出馬しようかな
なんなんだよTikTok見たけど
キチガイみたいな立候補者いたし
クレイジー党とかマジwww.

お礼日時:2020/07/06 21:33

それより選挙違反してる山本をなんとかせい

「マジキチなんだけど なんで小池百合子がま」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2020/07/09 21:19

「マジキチなんだけど なんで小池百合子がま」の回答画像5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!