プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の政治に不満があるなら、文句言ってないで選挙に行け。と、薄っぺらいこと言うやつがいますが、選挙に行ったとして、誰に投票したら良くなるんですか?
候補者たちは嘘ばっかりで、公約なんて実現しないですよね。当選したら自分のことばかりじゃないですか。

A 回答 (6件)

ですねー。

建前は民主主義と言いつつだし、構造自体が腐ってるんで難しいですね。
    • good
    • 0

>つかえねー汚いやつばかりだよ



見てるじゃない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるか意味がわからん

お礼日時:2023/11/29 13:04

どこを見て生きてるんだ!


一生懸命に政治活動をしている候補者なら、あたなの街で活動しているのを目撃できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたことねーし
つかえねー汚いやつばかりだよ

お礼日時:2023/11/29 11:43

そう言う奴がいるから、まともな政治ができない


公約なんて実現しない・・・そんなの、ゴミ政治家だよ。

選ぶ基準がお分りではないようですね
マニフェスト(公約)の実現度で選ぶのが当たり前ですが。

消費税をゼロにするとか、自衛隊を解散するとか、
そんな大嘘を言う奴を当選させる、アホな選挙民が多いのは、
皆、耳に優しいオベンチャラが好きなのです。

最悪なのは、そんあアホな政治家が、毎回当選する事です。
パフォーマンスにマスゴミクズに騙されているのです。

マニフェスト(公約)の実現度で選ぶのが当たり前ですが。
そのマニフェスト(公約)すら知らないアホが多い

公約を必死で実現した政治家を信用しましょう
必死のフリをしているペテン師と、見分けてください
テレビ写りの良いパフォーマンスのイカサマ師を見抜いて下さい。

詐欺師ペテン師、犯罪者の田名角栄を、
いまだに尊敬するアホがいる限り、日本の民主主義は危ない。

民主党政権時代、あれほど嘘を垂れ流した政治家が、
今も当選し続けている、疑問を感じませんか
ダブル不倫をした奴まで再選される、不倫議員が堂々演説する

選挙民がいかに悪いか、思い知らされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当選したクズ議員が、自分たちの利益になるようなクソ制度しか作りませんからね。
犯罪犯してる議員すら辞めさせられないんだから。
バカバカしいですね。
パパ活議員に報酬なんてあり得ない。

お礼日時:2023/11/29 09:50

その前に、、、



岸田はビビっていつになっても解散しません。
    • good
    • 0

確かに薄っぺらい。

そういうこと言う人って選挙に行ってるだけ。

でも、100点期待して、最初から無駄と思うのは間違い。そんな人なんて周りにいないでしょ?てか、いる訳ない。
だれに投票するとどういう効果がありそうか・・・考えりゃいい。
嘘ばっかり ・・・ そうでもない。使えるところは使える。
公約なんて・・・ 例えば??広報見りゃ一目瞭然。実現してるのもある。
当選したら自分の事ばかり・・ 次に当選する為の行動はするはず。

まぁ、なんでもそうだけど評論家になっちゃったら人生終わり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A