最速怪談選手権

七夕の日に何か特別な事はしますか?

A 回答 (3件)

織姫に会いにいく予定ですが


お天気が心配です

あと
願い事はもう手一杯で
もう数年前からやっていません

やったらやったで
めちゃくちゃです
上から評判が悪くなっています

コロナなどは
誰も願い事には入っていませんでした

天上では今
それが問題になっています
    • good
    • 0

私はもうずっと特別なことはしていないし多分今年もする予定はありませんねませんね。

友達とお店などで短冊を見かけたら書くくらいです。
    • good
    • 0

こういう行事はもろ育った環境が出ますね。

お子さんが
いるなら(小さい子)、意味も教えて行った方が良いですが
独身なら、彼、彼女がいないのなら特別しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!