アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生ウィズコロナ生活を想定してあなたがやりたいこと、やろうと思ってることを教えてください。

今の時代には必要かもと。

私は初歩的ですが、スマホやパソコンを使いこなしたいアナログ人間なのでこれを機にガッツリ勉強したいなと(*´-`*)ゞ

A 回答 (3件)

私はこの流行にのっかることですねー


リモートビジネスとか、人と接触しなかったり、人の少ないところで楽しむ新しい遊びを追求していきたいです。

コロナは新しい進化を彩るいいキッカケだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そう!人の少ないとこでする新しい遊びってなんですか?少し私も考えて思い付いたら補足あげますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/06 14:15

都会ならIT系を極める、田舎なら農業をやる。

人と接さない仕事を考えるしかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

農業って人と接しないのかなぁ?

雇われだと無理な気が。農業興味あるんですけど、場所は福島県なんです。

どちらにしても自営だと借金しないと無理ですよねー

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/06 14:14

zoomの背景を素敵な図書館に変える事ですが、設定がよく分からずできてません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか?それ。面白そう。ITに疎いおばちゃんに教えてください。

現在37歳ですが、本当に疎くて。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/06 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!