プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗は浮気じゃないが、心がうつったら浮気って、風俗嬢やキャバ嬢が夫や妻に押し付けたルール?

自分達が稼ぐための気持ち悪いルール作って家庭崩壊して、妻に女の嫌がらせ?

風俗が浮気じゃないなら、不特定多数のフリーセックスなら容認するってことなんだから、女性がいろんな男と、とっかえひっかえゼックスしたって男性は何もいえなくない?

かっこいい男の子供が欲しい。
風俗嬢やキャバ嬢に嫌がらせ受けてる妻が、夫への嫌がらせするなら、女の武器使わなきゃね。

A 回答 (8件)

風俗は浮気じゃないが、心がうつったら浮気って、


風俗嬢やキャバ嬢が夫や妻に押し付けたルール?
 ↑
そんなルールは存在しません。
例え風俗であっても、性行すれば
それは不貞行為として、離婚理由に
なりますし、
夫に対する慰謝料も発生します。

従って以下の主張は根拠がありません。
    • good
    • 4

風俗を利用するのは浮気の範疇に入りますよ。

間違って言葉の意味を解釈して、社会に通用している言葉の意味を自己解釈した上での発言は、精神を疑われますよ。
    • good
    • 6

貴女のご主人が風俗三昧で、腹いせに妻である貴女が他の男と不倫するのは正当な行動だ!


って話ですか?
    • good
    • 2

誰に対しての疑問かよくわからないですね?


ただ単に不倫したいです。ってゆう風にしか聞こえないんですけど?そこまでルールを重視されるなら家庭内でその家庭のルールを作ってみたらどうですか?
風俗は行かない。キャバクラは行かない。など。
でもそれが通じるのは共働きの場合ですよね?
女性は仕事でホストとか行かないかもしれないですけど例えば会社の男性とは飲みに行かないとか男性も付き合いとかありますが、そこまでしてくれるのならばキャバクラぐらいは付き合いがあっても断るでしょう。ただそれをしてしまうとお互いに仕事で支障をきたすと思います。
逆に専業主婦とかなのであればその付き合い一つでご主人さんの出世に関わってきますよ?現にまだこの社会では実力主義の会社は多くはないです。贔屓はあります。実力があっても上司が引き上げる気が無いと出世できない現状もあります。
あなたが今言ってるのはわがままに聞こえます。
でしたら結婚なんかしなければいいのでは?
容姿がいい子供が欲しいのであれば嫌がらせを考える前に結婚しない方がいいのでは無いですか?
シングルでいた方が法的にも楽ですよ?
    • good
    • 0

浮気でなく不倫のことでは?風俗嬢やキャバクラ嬢が決めたのではありません。

法治国家なので、裁判で争って、その辺で落ちついたのでは? キャバ嬢、風俗嬢に慰謝料請求できないということでしょう。
    • good
    • 0

何を書きたいのだか・・・?

    • good
    • 0

そんなルールないですけど。



あなたが勝手にあると思い込んでいるだけのルールです。
    • good
    • 0

何を言いたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!