アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女です。職場の上司のことが好きです。
上司は30代未婚、彼女なしです。
私の会社の部署は6人と少なく、男女比は男4:女2です。社風は割と自由で楽しい感じです。
他の部署含め、ほとんどの既婚者が社内恋愛からの結婚ですので社内恋愛を禁止されてはいません。
社内恋愛は駄目だ云々のコメントはお控えください。

私は入社して1年半です。
最近、共通の趣味があることを知り、
空き時間や仕事終わりは、よくその上司に話しかけられ基本2人で話しています。
他の部下や同僚とはあまり話しているところを見ません。(そもそもみんな疲れてか会話があまりありません)
共通の趣味関連のものをたくさん貸してくださったり
よく目が合ったり、話す時(ケータイで動画を見たりする時)距離が近かったり、他の人と何人かでいても私の隣に来て話し掛けてくれるので脈アリなのかと思ってしまう行動が多々あります。
ただ、歳も一回りほど離れていて共通の趣味を発見し良い話し相手、妹の様に思われているのかもしれません…。
ラインは交換していますが仕事関係のことで連絡をとるのみです。毎日仕事で顔を合わすので話す事もあまりないですが…

みなさんはどう思いますか?そもそも一回りも下を恋愛対象としてみれるのでしょうか?

A 回答 (1件)

脈ありかもしれないし、妹のように思われてるのかもしれない、としか言いようがないよね。

一回りの年齢差カップルなんてこの世にゴマンとあるんだし。

目の前で上司を見てるんだから自分の判断でイイと思うよ。
    • 0