アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にフラれました。
同じ職場の彼から好きになり過ぎてしんどいと別れを告げられました。
私に対するヤキモチで自己嫌悪になり別れを決めたみたいです。
付き合っている間はずっと側にいて欲しいし転勤になっても連絡を取り続けたい。そして自分から離れる事はないと別れる数日前にも話ししていたのに、モテる彼女を持つと大変だ(*≧∀≦*)と冗談ぽくLINEがきたので、深く考えず嫌な気持ちにさせちゃったけどこれからも彼氏でいてくれる?(*≧∀≦*)と返したら翌日会って話し出来る?からの別れ話でした。。私からすると前日はおろか直前の会話がいつもの会話だったのでとてもそんな話になるとは思っていなくてショックを超えて意味不明でした。
翌日も真横の席に座ったり、電話で下の名前を呼んだりといつも通りの彼なのですが後悔していてもプライドが高いので自分から悪かった。許して。とは言ってきそうにはありません。
少し時間を置いてからタイミングを見て本当にこのまま別れて良いの?後悔してない?って聞いて彼の言葉次第で名前で呼んだり彼女としての扱いはもうやめてと言おうと思ってるのですが、そんな事聞くとフラれたくせに未練がましいですか?

A 回答 (2件)

じゃあ、そんな質問だすヒマな人なんやね!笑ふられるに大丈夫?

• 0

何の事だかさっぱり‼︎貴方はモテる彼女なんやね!でも彼氏からしたらしんどいしもうどうでも良くなったんじゃない

もう別れてるのに、後悔してないとか無いから笑‼︎意味不明 何がしたいんだか?彼の事好きならやきもち焼くような行動しない!ホンマにそれで別れたかわからないけどね!モテるんだから次行けば良いだけの事
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス吹き出しました笑
確かに振られて別れてるから後悔もないか笑
何故こんな意味不明と思う質問に回答してくれたのか分かりませんがお暇だったのでしょうか!!笑
本当に的確なご回答ありがとうございました(^◇^;)