プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラで働く人間どう思いますか?

A 回答 (8件)

底辺

    • good
    • 2

偉い人だと、思います。

嫌いな人にも、嫌いな態度を示さず受け入れることの出来る神様みたいな存在です。
    • good
    • 1

生活の為に仕事している

    • good
    • 2

美人そう だなあ

    • good
    • 1

風俗よりリスクを抑え効率よくコンスタントに稼ぐ、賢い方だなと思います。

    • good
    • 1

どう思いますか?<コロナまだ収まらんから



大変やろな~、と思います(´ロ`ノ)ノ
    • good
    • 1

顔がきれいだろうな、と。



行ったことないのでわかりませんけど、聞き上手だろうというイメージ。
    • good
    • 1

きもいおっさん達の相手大変だな〜と思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!