プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「質問解決率0%」は当然ですが、

経験上「何%」だったら、

自分又は他人に「BA」が付いて居ますか。。。???



※「BA」が欲しいとかでは無く、あくまで、回答者様の経験則上の、

「だいたいの感覚」で、結構です。。。




※ちなみに、僕は、「質問解決率40%」以下の方には、「回答」致しません。。。

A 回答 (1件)

100問中10問BSになればいい方だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。。。

「解決率、10%」と言う事ですね。。。



僕は、前提として、40%以上の方しか、回答しません。。。

但し、「10%」でも、BAが付く時はありますし、40%でも、付かない時は、勿論あります。。。

僕は、「確立が高い方」を選択します。。。

BAが、付こうが、付こうまいが、関係ない。。。

自分の気持ちの問題だけ。。。

お礼日時:2020/07/07 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!