プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男です。

前に家にあったAVを売りに行ったんですが、身分証明書を忘れて近くのコンビニのトイレを出た後、置き忘れた事がありました。もう恥ずかしい思いはしたくないですがやっぱりAVを買いたいです。

親にバレない良い場所はないですかね?机の引き出しや使わないカバンですかね?みなさんはどうやって隠してますか?アドバイスお願いします。この話を読んだ感想をお願いします。

A 回答 (7件)

携帯で見て履歴を削除すればいいと思います。


色々見られますが、時々ウイルス混じってるので注意です!!
    • good
    • 0

普通のDVDケースに


入れとく…( ・◇・)?
    • good
    • 0

とりあえずデスノートを見ることをお勧めします。

主人公がいかにしてデスノートの存在を隠したかを真似すればいいと思います
    • good
    • 0

売りに行った話から買いたい話?


いまいち話の流れが噛み合ってませんよね

バレないようにしたいのなら買わなければいい
今時物を手に入れなくても携帯や店で見ることも出来ますよね。手元にあればやはり少なからず見つかるリスクはできます。金庫でも買って厳重にしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ろうと思ってもどうしてもAVが見たかったんです。

お礼日時:2020/07/07 12:53

てめーがふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0

感想?


親にバレない場所聞くのに前半のコンビニの説明は必要ないと思ったけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい思いをしたくないと言ったんですけど質問に答えないなら投稿しないでください。

お礼日時:2020/07/07 12:46

wwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけるなら投稿しないで下さい

お礼日時:2020/07/07 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!