電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浅田真央は、引退後初のアイスショーでとろとろした演技をしたから、浅田真央アンチが増えたのですか?

A 回答 (10件)

それだけ頑張ったんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも浅田真央は、オリンピックで金メダルが取れなくて残念。とても運が無い人です。

お礼日時:2020/07/08 09:27

痛い?彼女、怪我されているんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央さんは、左膝痛と腰痛で悩んでいます。

お礼日時:2020/07/08 09:22

別に誰と言って。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央さんは、痛いから

お礼日時:2020/07/08 09:19

だからファンじゃないって。


ファンでもなくアンチでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は、フィギュアの女子選手の中で誰を一番応援しているのですか?

お礼日時:2020/07/08 09:16

アンチの意見でしょう。

貴方はテレビのコメンテーターや友達の言うことを何でもかんでも鵜呑みにするんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央ファンの方ですね!

お礼日時:2020/07/08 09:11

髭男爵さんが言ってますが、その厳しい目を自分の人生に向けられる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央アンチの人が言っていたところ、浅田真央さんは、引退してから3か月でまともに滑ることができない

お礼日時:2020/07/08 09:00

世界女王は、人間離れした、無尽蔵の体力を持っているわけですか。


本番前に練習や打ち合わせとかやっているかも分からんのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央をカバーしていませんか、貴方は!

お礼日時:2020/07/08 08:21

貴方には「とろとろした演技」かもしれませが、フィギュアスケートはダンスで表現するスポーツです。

とろとろした演技でも、曲の何かを表現しているんですから、疲れるのは当たり前ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、浅田真央さんは、元世界女王

お礼日時:2020/07/08 08:08

すみません、貴方の言っている意味が当方には分かりかねます。


remoteだから、他人行儀ってこと?あまりそう感じないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央は、引退後初のアイスショーのインタビューで、息を切らす。

お礼日時:2020/07/08 07:57

え、浅田真央ってアンチ多いんですか?はじめて聞きました。


美人さんだし、可愛いし、けっこう好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央は、Siri Remote

お礼日時:2020/07/07 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!