プロが教えるわが家の防犯対策術!

睡眠時間が6〜7時間でも身長って十分伸びますか?それとも8〜10時間寝ないと伸びないのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたがロングスリーパーであれば、それでも睡眠時間は足りない


ショートスリーパーなら多すぎる

個人ごとに適切な睡眠時間は違うので、単純に「○時間は寝ましょう」ってものではない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/08 00:29

身長は遺伝子で決まる。


運動・栄養素・睡眠、何をやってもムダ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/08 00:29

諦めるないで!この成長期に出来ること全部しないとあとで後悔するかもだぞ!応援する!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/08 00:29

人それぞれの睡眠時間の適切時間あります。


それより少なければ成長にも差し支えもあるでしょう。

けど、残念ながら身長はほぼ遺伝です。その為、両親の身長からだいたい査定が出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/08 00:29

遺伝です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!