プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男です。コンビニでバイトしてます。先週夜中トイレで掃除していた時にエロ本が数冊置かれていました。自分一人だし恥ずかしいのでさっさと片付けました。コンビニのトイレにエロ本を置き忘れる人なんているんですね笑 店長に言った方が良いですかね?

A 回答 (3件)

そういう返信は「同一人物」だとゲロしてるようなもんですよ(笑)



もう少し頭を使いましょう。
    • good
    • 1

一応拾得物として店長に渡して置いたら?


何日の何時頃に、って。
まぁ取りに来る可能性はかなり低いけどね…
    • good
    • 0

コンビニのトイレにエロ本って、最近のココのトレンドなの?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわかりません。質問に答えないなら投稿しないで下さい

お礼日時:2020/07/07 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!