プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹を刺されたことがある方はいますか?
どのような感覚なのでしょうか。
自殺願望はなく、ただ小説に刺されてからも話せている方が沢山出ていたため気になり、質問しました。

A 回答 (3件)

寒気が走るらしいですよ。

    • good
    • 1

激痛による吐き気と呼吸困難

    • good
    • 1

悪妻の海老名みどりに刺された峰竜太さんに聞いてみよう。


痛みより、逃げなきゃ殺されるって思考の混乱が大きかったとか、コメントしてました。
時代劇などでは、腹を斬っても、すぐには死なないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!