アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーで変な画像送りつけたり、質問に対して文句言ったり変なやつが多すぎますよ。いい加減にしてほしいです。こっちは、気分悪いんですよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

質問者に原因があるのだからしょうがない。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

いやいや、僕は真面目に質問してるし、ただ同意を求めたいわけじゃないんですよ。だから質問と関係ないこと書いたりしないで頂きたいんですよ

お礼日時:2020/07/07 20:06

自分が投稿したカテゴリをよく見ろ



それが原因だ
    • good
    • 0

自分の感想だけで十分なのでは? 同意を求めたり、他人がどう思うか知る必要無いでしょう。

    • good
    • 0

ムカつく、気分悪い。


至極同意。
そんなやつに限って同じ質問続けざまにするんだよね・・・。どうにかしてほしいわ。
    • good
    • 0

たぶん。

たぶんですよ。
質問者さんの態度(文章表現)が気に入らないから。

…と、思った。
    • good
    • 1

質問削除されるようなヤツはしょうがない

    • good
    • 0

>皆さん今までありがとうございました。

迷惑かけてきたのでやめます。さようなら
自己紹介でこう述べているということは、自覚があるということですね。
なのに居続けている・・・
どう説明しますか?
    • good
    • 1

あなた自身が『インターネットなんか潰した方がよい』とか



『こんな質問アプリがあるからそもそもいけない』と

言うてたんだから、あなたがSNSに向いていないのです。

気分悪くなりなら、いい加減にやめたらどうですか?

質問サイトはここだけじゃありませんよ!( ´Д`)=3
    • good
    • 1

他の大多数の質問には全くつかないんですよ。


質問が質問として投稿できない人に現れる自警団。
困っているのはあなただけ。
    • good
    • 0

多くないよ(笑)



私一人の投稿で「多い」と感じるアナタの感性が異常なだけです。
「教えてグーで変な画像送りつけたり、質問に」の回答画像15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!