アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でもイライラすることを抑えて何も言わずにおらないといけないの?
私もイライラするとすごく自分でも理不尽なこと言ってるなって思うけど、あまりに度が過ぎてるなって思う。でも、それが最近、仕事のことで頭がいっぱいいっばいで
言わないとおれんのだけど。
会社で思ったこと言える訳でもないし。
全て思ったこと家で言ってないともっとストレス溜まるんだけど。
でも、私も理不尽なこと言い過ぎてて自分がすごく嫌になることがほとんど。
だけど、顔面を手の甲で思いっきり殴らんで良くない?ドラマみたいだったわ。
お前最近酷すぎるんだよってお兄ちゃんに殴られました。家で思ったこと言ってないと、爆発するくらいストレス溜まるんです。最近よくぶぁーーって言いながら泣くことほとんどだし。どうしたらいいの。
抑えられないのは病気なんですかね

A 回答 (1件)

躁鬱の可能性がありますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!