プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏はせフレが1人いることがわかって別れたのですが、それでもまだ私に好きだっていってまた振り向いてもらえるように1から頑張るって言ってくる男は何なのでしょうか。。もう一度信じてみてもいいんですかね?やっぱ浮気はまたしますか?

A 回答 (5件)

二人目のセフレを作ろうと考えている。


二人目は貴女ですよ。
男は悲しいかな頭の中はそれだけです。
    • good
    • 3

私は、女をセフレとか遊びとかいって都合よく遊ぶ男が嫌いです


あいつはセフレだし、お前のことは本気だよなんて言われたって、セフレにだっておんなじこと言ってるって思えて信用できません

一途な人、ほんとに愛してくれる人は、セフレなんて作らないですよ

お前とのエッチが不満だ!と言われてるみたいで屈辱ですもの

浮気は治りません
悲しい思いするだけなのでやめといた方がいいと思います
許したら図に乗ってまたしますよ〜
    • good
    • 1

セフレってなんなんですかね?


人に寄って付き合い方を変えてる人って
そもそも暇ですよね。

1人の人に愛を惜しみなく使えるなら、要らないと思うんですよね。
悩むって事はダメ男がまだ好きなんですよね。
では、彼と先を考えない。何も求めない。
好きだから会う。でもそんな彼だから謎な行動は有ると思います。
また、新たな問題が起きても自分が傷つかない様な立ち位置でいられるなら信じてもいいと思います。
信用して傷つかないと思うなら、離れた方がいいと思います。
良い思い出が付き合う事によってくだらなく思えるからです。
自分の心を大切に恋した方がいいです
    • good
    • 0

彼女いたのに。

セフレもいた!?
そりゃまた浮気するでしょ。
浮気したことを大きく反省するとかなら分かるんですけど・・・
    • good
    • 1

いや、口だけですよ。


本気で愛を語るならそのままの状態で3年片思いできたら、もう1度信じてあげてもいいかもね。てレベル。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!