アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiFiについてです。夜の8時あたりから11時位までの時間以上に回線速度が落ちます。
PCでFPSをしてるのですがラグくて全く出来ません。Fast.comという回線速度を調べるサイトで見ると下り120mbpsは出ています。

こういう場合は契約会社に相談することによって解消したりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに他のゲームだと普通にプレイできるので鯖の問題ですかね(--;)

    一緒にプレイしてる方はラグくないので回線速度もっと上げないとゴールデンタイムはキツいといった感じなんですかね泣

      補足日時:2020/07/08 10:43

A 回答 (5件)

8時あたりから11時位までの時間に回線の利用者が多いのでしょう。

時間帯を変えてみるのは?
    • good
    • 1

首都圏の通勤ラッシュ時間帯に鉄道会社へ〝なんで混んでるんですか?〟と聞くのに等しいと思うが

    • good
    • 3

相談してもただちに解消することはないでしょうね。

解消するには契約会社の設備の増強が必要で、それには多額のお金がかかるからです。
でも、遅いという苦情がたくさんあつまれば、設備を増強してくれるかもしれません。
    • good
    • 0

契約会社は関係ないよ。


あなたがしているゲームサーバーが混線しているのが問題なので
一番混みあう、夜8時から11時の時間帯をずらす以外に方法はない。
オンラインゲームってそういうのが当たり前ですよ。
    • good
    • 0

120 Mbpsなら充分速い。


FPSのサーバの問題でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!