アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

迷惑親子。娘45.母親79
昔金持ちで娘は甘やかされ贅沢三昧。親が離婚して母親についたが相変わらず贅沢三昧。
大人になり、大学でて就職したが最初の研修でやめ地元に。そこからしばらくし、車ぶつけられむちうちなり、他人から金かり長年働かず、母親はまたも不動産してる金持ちと年とり再婚したが不動産の金は再婚相手の子供にいき、それをみた娘は母親にはいえないと他人から金かりて相変わらず働かず母親からもこずかいもらい贅沢。金持ちの再婚相手は金かさないからと他人からかり、かえさない。さずかに金かした人がかえさないから人に話すと噂になり、母親の耳に。母親は娘を怒らず人に話した金かした人に激怒。娘は大変だったんじゃが!文句いったが!と怒り娘をかばう。この家族は家族全員金かりてるらしく、まともじゃない上に、今は再婚相手の家族の悪口。再婚するときに40すぎの娘の面倒見るのが条件とし、ところが財産がなかなかはいらずまわりに悪口。今は娘も母親も働かず愚痴。娘は働かず独身。母親と仲良く財産争い。弁護士まで再婚相手の子供にたてられてるがどうにか財産とるために戦ってます
他人から金かり、娘はだめだめで母親は悪口しかいわない。こんな親子は普通ですか?

A 回答 (2件)

もし中国か北朝鮮なら、とっくの昔に殺処分されて然るべき屑母娘ですね。

生きる資格なあ~し!!、です。
    • 0
この回答へのお礼

田舎だが噂になってるよね?

他人の情報を事細かにこういう場でベラベラ語るあなたも同等ですわ

• 0
この回答へのお礼

こちらも金かし、嫌な思いし裁判までしたものだからねー