プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気してる女の見分け方を教えてください!

A 回答 (8件)

開発されとるやんw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり… 穴から天井まで水飛ばしてポタポタ落ちてましたもん

お礼日時:2020/07/08 13:52

どこから??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンコの穴からですよ、1リットルくらいかな

お礼日時:2020/07/08 13:49

彼女なら、エッチすればわかるよ。



女性器は、男性器にフィットするように形状が変わるので

今日のエッチはなんかガバガバだな。って思ったら

君よりデカチンの男と浮気してる ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水とかいっぱい出てきましたよ?

お礼日時:2020/07/08 13:46

それって、自分の彼女や奥さんが浮気しているか? ってこと?



それとも街行くお姉さんが浮気しているか見抜きたいってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女っす

お礼日時:2020/07/08 13:35

接する態度に変化があった場合は、その可能性はありますね。



私は別れを切り出した時に相手から言われてわかりましたが、
よく考えてみると、やっぱりうまくいかなくなってきたな、って
ぼんやり感じた時には怪しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後から思えば… て、つらいですね、浮気されてたら思い出すべて台無しですもんね

お礼日時:2020/07/08 13:37

臭くないか確認してる


・体のあちこちのニオイ
・洋服に付いたニオイ

洋服を新調する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。臭いですか、嗅いでみます

お礼日時:2020/07/08 13:36

男にそれは見抜けません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから教えてよ?

お礼日時:2020/07/08 13:19

御世辞をうのみにしたり、押しに弱かったり、


掃除や整理整頓が苦手だったり、
若しくは押入れなどが整理できていなかったり。
めんどくさがりだったり、
甘えん坊だったり。
他人に対して厳しい所があったり。
スマホをやたらいじってたり、
通知が切ってあったり。
女性は常に男性に狙われてますよ。
人妻といえど、ゆるゆるですよね。
だから趣味と話が合う人が一番いいのです。
いつも一緒にいれるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。放置しても浮気しない女性はいないんですかね…

お礼日時:2020/07/08 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!