アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田-南紀白浜 1泊2日で行こうと思います。

宿泊を白浜にするか勝浦にするかで悩んでいましてアドバイスください。

一番の目的はアドベンチャーワールドです。サファリでサイに乗ってパンダを見る。遊園地部分は行かないつもりですがその他の部分、HPを見るとこまごまとアトラクションもあるようでいったい1日で充分なのか足りないのかわかりません。1日でOKなら宿泊を勝浦にするつもりですし、2日必要なら白浜に泊まります。

こちらは家族3人です。1人は中学生です。
また、お得なツアーがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

アドベンチャーワールド、三段壁、京大植物園一日で十分ですよ。

宿泊は勝浦よりか白浜をお勧めいたします。
ホテル古賀の井はどうでしょうか。

参考URL:http://www.coganoi.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

アドベンチャーワールドが1日で十分なら勝浦と熊野近辺をちゃっちゃっと廻ってしまおうかなと。
到着日にそっちへ行き宿泊を白浜、2日目にアドベンチャーって感じですかね。
回答ありがとうございました。

こんにちは。

去年11月に小一の娘と3人で行ってきました。
私たちもサファリを中心に、遊園地は少しだけでした。
想像していたより狭かったので、丸一日いれば十分だなという印象は受けました。
お金をけちってタダのバスでサファリを廻りましたが、カートで家族で廻っているのをみて、次回はこれにしようと思いました。自分のペースで廻れるので、お子さんがいるならそのほうが楽しいかなと。
ただカートは草食動物だけなので、バスに乗るか有料の乗り物にも乗ったほうがいいと思います。

あといろいろ有料アトラクションがありましたが(ライオンの子供をだっこするなど)、開園してすぐに行ったにも係わらず、受付が終了しているものが多かったです。(日曜日でした)

結構楽しかったようで、子供はまた行きたいと言っています。
    • 0
この回答へのお礼

>想像していたより狭かったので

やっぱり。アトラクションは多そうですがなんとなくそんな気がしてました。 1日あればOKみたいですね。あとは1日目に行くか2日目にいくか・・・アトラクションは先着順のようですね。じゃ~2日目あさいちかな・・・

ご経験者の方の意見でとても助かります。
ありがとうございました。