dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くれないの二尺伸びたる薔薇の芽の針やわらかに春雨のふる 正岡子規

皆さんはこの短歌にどんな感想を持ちますか??
教えていただきたいですです(^^)

質問者からの補足コメント

  • 最後の文、ですですになってしまいました(汗)
    すみません、。

      補足日時:2020/07/08 18:08

A 回答 (3件)

今年の豪雨に鑑みて、同じ雨でも様々であるとしみじみ感じ入ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 18:46

> ただ、周りの方の意見を聞きたかっただけです…。



じゃぁ、まず君自身の感想を述べよ。
話は、それからだ。
    • good
    • 0

どこの学校の宿題なん?


まずは君自身の感想を書きなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の宿題ではありません。
ただ、周りの方の意見を聞きたかっただけです…。

お礼日時:2020/07/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!