dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国語の授業で宿泊学習の短歌を作らなければならないのですが、
思い浮かびません。
いいのがあったら、教えて下さい!

テーマ  ネイチャーウォーク
     動物園
     部屋
     食事
     お風呂
     自由時間
     バスの中     の中から
(ちなみに、中2です)

A 回答 (4件)

動物園 部屋食事風呂 自由時間 それにつけても金の欲しさよ



下の句は 漫画パタリロ! からの引用.
    • good
    • 1

ゲロ袋 配った教師が ゲロを吐き



集団で 入るお風呂で 友を知る

動物園 出た先に 人間園

あ、短歌だった

動物園 入れば静かな猿たちよ 我がクラスの方が よほどうるさい

なんだこりゃ
    • good
    • 2

動物園 部屋食お風呂 バスの中だけ自由時間

    • good
    • 0

ひでえなあ、人に短歌作らせてパクる気? それ、宿題を人にやらせるより悪質だってわかってる? 著作権侵害の犯罪だから通報するぞ?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!