プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰でもいいからってなってお兄ちゃんにまでキスしようとしたりしてるとき、たまにあるけど、病気なのかな。俺ゲイじゃないのに。実際メンタルで通院してるけどそれも症状のひとつなのかな?

A 回答 (10件)

さびしんぼさんめ

にーにが大好きだからだと思うよ〜
    • 0
この回答へのお礼

さびしい
にーにのことはほんとにすき。もう1人のにーにはあんまり仲良くないけど…
にーにのことほんとにすきなのににーにが最近新宿のお店で働きたいっていってて鬱。偏見かもしれないけど母さんが風俗やっていて、母さんがくそだから、それ思うと新宿にいいイメージない

二丁目か?にーには受け入れてもらえる場所を探しているんじゃないかな。

にーにも寂しいのだと思う。
げすとくんがやめてって言えばやめてくれると思うよ。

新宿にいいイメージがある人っていないからその感覚は間違ってないよ笑

私も寂しくてどうにかなってる(๑´ڡ`๑)一緒だね〜
たまに三歳の息子にべったり甘えてしまうから気を付けたい…これはいけないと思うんだよね…(-.-)
「ママ赤ちゃんの真似してるー」って笑われる…ばぶーとか言ってないのになんで赤ちゃんって思われるんだろう怖い(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

にーにもさびしいのか…うーん、じゃあ止めないほうがいいのかな…
そうなのか、、よかった
寂しいの一緒だから一緒に共依存しよう?
さくらさん赤ちゃんみたいに可愛いからじゃない?

2丁目良く行くよーーー

24時間呑めて
色んなジャンルあるからお店次第かなぁ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ…いいお店ならいいけどにーにちゃんが派手なキラキラになったらこまるなぁ、ホストみたいになっちゃってどうしよう

げすとくんいつも一生懸命で真面目だから凄いなぁ偉いなぁって応援してるの。

にーにちゃん、二丁目じゃなくてもいい場所あると思うんだけど…。そういうアパレルとかカフェとかありそうだよね、全然わからないけど…
げすとくんが信用できる場所が見つかるといいね(^^)

いつか自立して、夫と別居するのが夢なんだ。もっと優しい穏やかな人と一緒に暮らしたい…理想でしかないけどね(ヽ´ω`)
三歳の子にママ赤ちゃーん!って言われると我ながら引く(-_-;)息子が歪むからもうやめる。抱き枕に甘える。

お互い、この甘えたい欲求を満たせるといいね笑笑 やっぱりペットかな…うーん。
    • 0
この回答へのお礼

俺偉くないよ
にーにちゃんがどこで働くとしてもおれはにーにちゃんおうえんすることにした
きっとにーにはがんばれる、にーにを信じる

別居できるといいね、俺は優しくないし、穏やかじゃないし、多分俺も、すぐうわぁーってなって迷惑かけるから、簡単に俺と結婚してとか言えないけど
でも好きだよ応援してるよ
文面のやり取りしかないけど、俺に甘えてもいいよ!!
ペット飼いたい泣

でもげすとくん学校ちゃんと行くじゃん。

ここには学校おサボりちゃんがたくさんいて、なるべく行くように声掛けしてるんだけど(ボランティア笑)なかなか行く子居ないよ。それぞれ問題が違うから仕方ないけどね。
だからげすとくんはちゃんと行って凄いなぁって思うよ。

お兄ちゃん、働く所、もっと広く探してくれたらいいな。働く場所って大事よ。お水の世界に入らないといいけど少し心配ね。

まだげすとくんは若いから感情の制御が効きにくいだけと思うよ。その内落ち着くから大丈夫だからね♡
いつもありがとう。おやすみなさい。
    • 0
この回答へのお礼

学校休んじゃったよ。昨日深夜にお酒飲んじゃったのと、酔って気づいたらリスカしててベッド血だらけで朝から鬱になって休んじゃった

さすがにそれは休んでいんじゃないかな((・_・;))大変だったね。

酔ってもやっちゃうんだね。そういえば私も学生の頃そうだったような(-_-;)
カクテル作りにはまって毎晩一人で飲んでた。げすとくんはあと4年後ね(๑´ڡ`๑)
間違えて飲んじゃったのは仕方ないけど、次から気を付けるんだよ♡

今日は漢方の先生のところに行くの。
げすとくんはゆっくりお休みよ。
    • 0
この回答へのお礼

漢方の先生のとこいくんだ!!えらいこ
おれはぜんぜんだめだな
カクテル飲んでみたいな、、

あの人通報しといたけど、ブロックしときなね。

あれはなやなやヤバイよ腐ってる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。ごめんなさい。

ごめん、なやなやになってた笑 なかなかだね^^;

お酒飲んじゃ駄目でしょ。あなたお薬飲んでるのだから変になるよ。私も禁酒してる。

子供のお迎えで忙しい^^;
ではまた(^.^)/~~~
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
ありがとう、今日は一日中ダメダメだったけど明日は頑張る…

あの人に届いて欲しくてお兄ちゃんの事を書いたのだけど、性根腐ってる人には無意味だった。

げすとくんに嫌な思いさせちゃってごめんね。心優しいあなたにはショックだったよねm(__)m

ところで若者に聞きたいのだけど…私友達がいなくて、ここ以外で色んな人とコミュニケーションとれるアプリ知ってたら教えて(。・_・。)インスタとかTwitterになるのかな。SNS苦手でさ笑 やっぱりここでポイント稼ぎするしかないのかなぁ・ω・
    • 0
この回答へのお礼

ごめんね、俺のために沢山、してくれてありがとう
なんだろう。俺も詳しくないんだよね。Twitterかインスタぐらいしかわかんないや、それすら自撮り界隈の垢と裏垢以外動かしてないしインスタほぼみてないし。うーん

そーなんだ(。・・。)自撮り界隈?不思議な世界があるんだね笑 どーもありがと♡

• 0
この回答へのお礼

さくらさんも自撮り界隈おいで
いえいえ