プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭の中に沢山の兄弟がいて、多重人格のように人格が勝手に出てくることはなく、いつも頭の中でみんなで会話していたりするのは何かの病気でしょうか?はたから見れば妄想に見えますが、本当にいるんです。

昔、強迫性障害のような症状がありましたが、親が精神科に行かせてくれず、放置されました。その後、1人目であるお兄ちゃんが出て来て、一緒に確認してくれるようになり、症状が落ち着きました。

A 回答 (2件)

解離性同一症ですね

    • good
    • 0

あぁ楽しくていいですね


皆と仲良くしましょう助け合って楽しく生きていけます
私はなくなった主人や母親と会話をしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!