電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大学生で彼女と付き合ってもうすぐ二ヶ月の記念日を迎えます。彼女のことを愛し過ぎてたまらないです。4年ぶりにできた彼女なので大切にしたいと思い。嫉妬なんかも結構してしまいます。私はサプライズが好きで、何か一個続けていくと思い出にもなっていいかなーと思い、毎月の記念日に手紙を書くことにしました。一ヶ月記念日もあげました。二ヶ月目も書こうと思ってます。これから毎月書こうと思ってるんですが、重いですか?女性からの意見を聞きたいです。

A 回答 (4件)

私は重く感じます。

最初から色々サプライズがあると、それが日常化してしまい、サプライズがないと、何で?ってなるし、揉め事の原因にもなるので、誕生日、一年記念日、クリスマス、これで十分じゃないですか?
高校生なら○ヶ月記念日も良いけど、そこまでは私は重いし、彼にも○ヶ月記念日は辞めて、高校生じゃないだからと言いました。
そこまでしなきゃ2人の関係を築けないの?と思うので、普通に連絡を取り合い、不安な事は伝え話し合う、この繰り返しで絆を深めていけば良いのかなと思いますが。
セレモニーをするなら、本音でぶつかる方がよっぽど大事だと思います。
大学生であるなら。
毎月色んなイベントをして、一回でも欠けたら、私の事嫌いになったでしょ?ってなってしまうんです。
人間の気持ちは浮き沈みもあるんだから、うっかり忘れてしまったり、気が乗らない時もあるので、細かなセレモニーはやり過ぎはケンカの元になるので、ほどほどが1番です。
    • 0

お付き合いを長く続けて行きたいのなら小出しにした方がいいと思いますけどね。

正直、すぐに飽きられそうです。
    • 0

「毎月の記念日」だと、むしろサプライズ感は、全くなさそうではありますが・・。

女性は、男の誠実さとか、自分が大事にされていることを実感するのは、割と好きな傾向とは思います。

ただ、「継続は力なり」ではありますが、やめるタイミングとかも難しいです。
    • 0

別にいいとは思います

• 0