アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生で大切なことって何だと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

家族と仕事。

    • good
    • 0

自分を幸せにしてあげること。

    • good
    • 0

健康あって野、お金、友達、親孝行。

    • good
    • 0

自分の時間を大切にする。



お金にも、人脈にもめぐまれるようになる。
    • good
    • 0

平常心。

    • good
    • 0

「自分と同じくらいか、自分以上に大切と思えるものを、見つけること」と思っています。



私の場合、それをいくつか見つけられて。
そのお陰で、まず「自分」と言う、自分にとっての最大の限界が無くなりました。
極論すれば、自分の命をかけてでも守りたいとか、守らねばなりませんし、相手がいかに強大であっても!です。

また、気持ちだけではなく、そう言う存在を、実際に守る力も必要なので、地位や権力とか経済力なども身に着けられましたし。
そう言うものは、自分を守るためではなく、大事なものを守るために使うものだと思っています。

まあ、ベタに言えば「愛」ってことですかね?(^^;)
    • good
    • 0

identity

    • good
    • 0

心です。

    • good
    • 0

健康、自由時間、金

    • good
    • 0

冒険や!!!


何事にも挑戦!!
何もない人生なんか詰まんない冒険したほうがいい!!だから人生は冒険や!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!