アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みつ豆ってカフェでメニューにあれば食べますか?

質問者からの補足コメント

  • こんなのにさくらんぼがつきます

    「みつ豆ってカフェでメニューにあれば食べま」の補足画像1
      補足日時:2020/07/10 06:34

A 回答 (10件)

あんみつかクリームあんみつのほうがいいです

    • good
    • 0

そうでしたか。

失礼しました。
名店なら、それ目当てで食べに行きます。無名なら、内装と推し方によります。(メニュー数が少なくてこれが売りです!みたいな感じなら頼む)

普段カフェでみつ豆を食べに入ることはないかな。
お店成功するといいですね。
    • good
    • 0

食べます。



何か?
    • good
    • 1

価格が200~300円位なら頼む。


ただ、この盛り付けは酷いと思う。器も気を使って欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ七葉さんのあんみつなので私のじゃないです。でも有名ですよ

お礼日時:2020/07/10 08:07

値段によります


うちの方には比較的近くの店に「お茶わらび餅クリームあんみつ」というのがある
密も黒蜜ではなくお茶密
350円です
大人気
その近くには世界一濃い抹茶ジェラートというのも
    • good
    • 0

基本コーヒーしか飲みませんがご当地オリジナルとか銘打てば一度位チャレンジします。


看板メニューにするとか日替わり特選とか位置づければ気が向けば食べるかな⁉
    • good
    • 0

静岡県の沼津市街地にどんぐりと


いう面白い甘味処がありますから
そっち行きますね。
「みつ豆ってカフェでメニューにあれば食べま」の回答画像4
    • good
    • 1

私はあんこが苦手なのでみつ豆があれば食べます。


食後のデザートに、あんこやクリーム、アイスが乗っていると重いのですが、
みつ豆ならあっさりしていて食べやすいので食べます。

果物がたくさん乗ってるのが好きです。
    • good
    • 0

九州の人は甘かもん好きが多いので人気メニューになります。


それは鹿児島で絶大な人気を誇る白熊を見れば分かります。
「みつ豆ってカフェでメニューにあれば食べま」の回答画像2
    • good
    • 0

現在は不要不急の外出とあんみつを避ける時期ではないでしょうか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

九州地方の方でカフェをオープンするのですがあんみつ食べるか食べないか聞いてます

お礼日時:2020/07/10 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!