プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲良い年下の男友達aくんがいるんですけど。なんか最近様子がおかしいというか

いきなり電話きてどうした?って聞くと
今日学校来てないの?って言われて
寂しそうにしていたり。

また、aくんの友達bくんから電話きて、
でたらaくんも近くにいたみたいで。
ちょくちょくaくんも話に混じってました。

それで、前にaくんに元彼と会うって話をしていて、それについてどうなの?と聞かれたり。ラブレター書いたんだよねって言ったら、誰に誰に?って聞かれて誰でしょうねって笑っていたら、やけにテンション下がっていて。また、私がaくんと同じ講座受けることになったって話をしたらめっちゃ喜んでました。

これは好きって事ですか?
それとも友達としての好意ですか?

A 回答 (3件)

あたなはa君に駆け引きをして楽しんでいて、彼はそれでオロオロしてるだけ。

あざといってやつね
    • good
    • 1

好きだからこそ電話で来てないか確認したり話したいんでしょうねー。


好きな人が出来た場合万国共通で質問が多くなります、相手のことが気になりすぎます。
その状態ですよねー。
それに気づかないで好きじゃないような雰囲気も出すから余計に好きにさせるんだろうね笑
    • good
    • 0

あなたの好意がaにバレてしまって、俺の事好きだよね?と気にしてる現象だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!