アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「引き寄せの法則」がもっと簡単に、もっとわかりやすく。あなたの人生が変わる28日間の魔法のレッスン。

ということですが(^^)/

A 回答 (6件)

インチキ臭せ~~って、インチキの本だからね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「引き寄せの法則」という本自体、読んだことありますか?
一応、理論的にも納得できる内容でしたよ。

ザ・マジックは知りませんが、読んだうえで「インチキ」と認定されてるのでしょうか。

お礼日時:2020/07/10 19:09

えっ、マジックっていいかえればトリックでインチキじゃないの?


お金を出してまで読もうとは思いません。何を引き寄せるのかも怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ということは読んでないうえでてきとーな回答なんですね。

お礼日時:2020/07/10 19:37

著者から売れてないので広告しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。私は宣伝する気は毛頭ないですよ(笑)

読んだ方の感想を聞きたかっただけです。

お礼日時:2020/07/10 19:38

お風呂は入らなくても適温わかりますよね。


私は適当とは言ってませんが適切とは思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

百聞は一見に如かず、です。

お風呂の温度も好みがありますよね?
38度ぐらいの人も居れば、42度ぐらいの熱いのが好みの人もいます。あと、季節によっても適温は変わると思います。※夏場ならシャワーだけで良いという人もいます。


「ザ・マジック」以前に「引き寄せの法則」自体も読んでいないうえで言ってるなら何ら参考になりません。

お礼日時:2020/07/10 19:48

ザ・マジックという本は読んだことがありませんが、ザ・シークレットはYoutube動画で観ました。


引き寄せを理解して自分の中に落とし込む事が出来れば人生は思いのままですよね(^^)

引き寄せを理解していない(知らない)人は特別な事だと勘違いしているようですが四六時中みんな引き寄せしてますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですよね。
読んだうえで批判するなら分かりますが、全くみても居ないのに批判、、、。
そういうのはウンザリします。

お礼日時:2020/07/12 17:24

そこそこ儲かると思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2020/07/12 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す