あなたの習慣について教えてください!!

東京都江戸川区に在住ですが、中央区・港区に比べれば、隣が千葉県だし、超田舎ですよね?

A 回答 (6件)

あなたのおっしゃる田舎って、どんな所という定義ですか?


江戸川区が超田舎でひどくて、千葉はもっと悪いんですか。
何か悪いんですか?
中央区や港区は何が優れてるんですか?

東京と千葉というお話をされてます。
中央区だろうが港区だろうが、世界的に見てコスパの悪い貧弱な住環境で、値段が高いのに中身がない。

マンハッタンの方が良いんじゃないんですか?
トランプタワーが最高じゃないんですか?

それって、何が言いたいんでしょうか。
    • good
    • 1

中央区・港区のほうが夜間人口が少ないからある意味田舎じゃないですか?

    • good
    • 1

矢切の渡しがある所でしょおー


川に橋が無いって、超ド級の田舎です。
言葉の後に、 ダベーって付く所でしょう。
千葉県は剣道しかできない知事の居る所だしー
    • good
    • 1

超田舎?


じゃ、練馬大根で有名な東京都練馬区は?
道一つで隣が埼玉県だけど。
練馬区の方がもっと田舎。
    • good
    • 1

そうです。



農地と住宅とゴミ処理施設くらいしかないでしょう。
    • good
    • 2

東京都内であれば「田舎(人口や住宅がまばらで辺鄙な地域の事)」ではないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!