アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Go to hell! 誰に言いたいですか?

A 回答 (8件)

誰にも言わないし、言いたくなっても全力で抑え込む。


「人を呪わば穴二つ」であるがゆえに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
仰る通りだと思いました。

変な質問すみませんでした。

お礼日時:2020/07/12 17:59

反日日本人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 18:00

新型のコロナウイルス…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 18:00

FaII  to A be  hcII

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 17:59

1幼児誘拐快楽殺人犯


2子供を餓死させて
 男に逢いに行ってた母親
3DV男DV女
4わざとコロナをばらまく人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今だと「4」は最悪ですよね。

お礼日時:2020/07/12 17:59

この質問サイトで『NHK受信料払っている人は低能ですか?』



と質問している独身のおじいちゃん( ・◇・)


『私は主婦で、実際に払っているのは夫です』

と回答しただけで、何故かぶちキレられました(笑)┐(´д`)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

独身のおじいちゃん、、、。
まぁ、境遇を察してあげましょう(笑)

もう、負け負けなんです。
でも言いたくなりますね~。

お礼日時:2020/07/11 19:42

そんなに嫌な人は俺の周りにいない。

幸せになってから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もリアル社会ではいませんよ。

でもネットでは言いたくなる衝動を抑えてます(笑)

お礼日時:2020/07/11 19:41

この言葉を上司に言えたら・・・・。


いやいや間違っても言えません。
なので、心の中でこの言葉をシャウトしたいと
思います。
「Go to hell!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同僚が沢山居る前で大きな声で罵ったら最高ですね(笑)

間違っても言えませんが(--;

お礼日時:2020/07/11 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!