この人頭いいなと思ったエピソード

CPUがPentium4 3.0GB以上
メモリが4GB以上
このスペックのデスクトップPCを普通の家電屋で買うとしたら大体いくらくらいですか?

また、
CPUがPentium4 2.0以上
メモリが1GB以上
このスペックのデスクトップPCを買うとしたら大体いくらくらいになりますか?

およその相場を教えてください。

「このスペックのデスクトップPCを家電屋で」の質問画像

A 回答 (3件)

そんな程度のスペックなら中古屋で5万かからず買えるのではないでしょうか?


適当ですけど。
クロームブックのようなシンクライアント、リモートデスクトップ用にしか使えなさそうですね。
ウィンドウズ10動かすのは至難の技だと思います。
    • good
    • 0

今どきPen4なんてCPUのPCは売っていませんから


最低でも128,000円ぐらい掛かりますよ
    • good
    • 0

ちょと待て!


どんな初心者だ!
金持ちか?貧乏か?
突っ込みたくなる。
急ぐ理由が知りたい!
二番目はないと思う。
敢えて言えば最低12だがかなりスペック以外は最低に近い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!