プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京と県をまたぐ移動は
していないのか?
みんな

A 回答 (5件)

みんなではないと思う。

    • good
    • 0

神奈川、埼玉、千葉、山梨の人は普通に毎日通勤通学で県境越えをしていますよ。

    • good
    • 1

してるから東京の人間が地方にコロナウイルスまき散らして感染者がずっといなかった沖縄や京都、徳島や青森あたりの感染者は東京由来(東京すんでたやつのコロナ疎開)や青森あたりで昨日発覚した2名は東京への出張滞在者だったそうだし。

    • good
    • 0

状況によりけりでしょう。


私の自宅から車で5分走ると都県境を越えてしまいます。割とよく越えてますから。
    • good
    • 0

いわゆる不要不急の場合はしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!