電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このPCを買取ショップやフリマで売ったら大体いくらくらいで買い取りしてもらえるでしょうか?

購入して半年のデスクトップ
i7 8700
メモリ 32GB
HDD 6TB
SSD SATA3 500GB
グラフィック GTX960
電源 700W
Office Personal 2019
Windows10 Pro 32/64bit

A 回答 (3件)

メーカー、製品製造年月(型番)、購入時の価格などわからないと・・・

    • good
    • 0

1万位

    • good
    • 2

自作?


保証関連で値段はたたかれそうだが、4-5万円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!