アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今こうしている間にも、自分の性器をいじって処理してる女性が沢山いると思うと、女性も所詮は動物だと思いますか?好きな相手がいなくてもオナニーをするのは、女性も所詮は動物だからですか?

A 回答 (3件)

50億人居るんだから、色んな人が居るだろ全部が全部じゃねえよ、考えたら解らねえか?



この単細胞が。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問の本質を見極めなさい。

お礼日時:2020/07/18 07:52

うん(//∇//)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 12:19

犬を「あ、メスだ」「あ、オスだ」と分けますか?


猫を「あ、メスだ」「あ、オスだ」と分けますか?
虫を「あ、メスだ」「あ、オスだ」と分けますか?

人間だからと言ってあれこれ分けていては差別だ!と自称フェミニストにいわれかねませんよ。分けるべき時以外は自重しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!