アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唯一の居場所だと思ってたおばあちゃんちにも居れなくなってしまいました。
唯一の味方だと思ってたおばあちゃんとも喋らなくなりそうです。。。
どこにも私の居場所無くなってしまいました。
なんか、もう無理です。生きてる意味感じないです。
病院行った方がいいですかね?笑

A 回答 (6件)

もし学生なら学校にカウンセラーさんいない?

保健室の先生に相談してみるとか。
    • 0
この回答へのお礼

学生じゃないので無理ですね

あなたの言う見方ってどういう人のことですか?

あなたの言うことをいつも「そうだね、その通りだよ」と言って聞いてくれる人のことですか?
それともあなたのために、あなたの聞きたくないことも言う人のことですか?
全社であれば、病院に行ってもそういう人は見つからないと思います。
    • 0

自分が何故 相手にされないのか 考えましたか 病院行っても 直りません 性質を代える事

• 0

おばあちゃんにとってショックなことをしてしまったの?

唯一の味方だったなら、話し合えば仲直りできるのでは?
そう簡単に絆はきれないはず。
素直に謝るところは謝って、修復を試みてみたらどうですか?
    • 0

社会福祉事務所で相談に乗っていただきましょう

• 0

なぜそんな事なったのですか?どうして居場所がないのでしょうか?私も思春期の時あなたのような経験がありますよ。

家族と反りが合わず、逃げていました。だけど、逃げてても変わらないのよね。
居場所は自分で作らないといけないと思います。そこで逃げてていたら、何かあった時また逃げてしまうからです。それを続けてたらニートになって一生終わりますよ。一生誰かのせいにして生きていくんですよ。事があったら人のせいにするのでなく、客観的に自分を見つめる事だと思います。何か非があるからこう言う結果なっているんだと思いますよ。死にたいと思う前に自分を客観的に見つめなおす事ですよ。死にたいと思うエネルギーがあるなら、自分の居場所を作るためにエネルギーを向けたらどうですか?強くならないと何処へ行こう同じだよ。
    • 0