プロが教えるわが家の防犯対策術!

一旦、体の関係、不倫状態の彼がいましたが相手の配偶者にバレてしまい、会う事はそれ以来していないのですが、お互い縁が切れずメールでのやり取りを毎日しています...相手は、日常の事や予定、家族とのお出かけなどを送ってきますが、家族との様子を話されるのは私はすごく辛くなります...この先、2人が結ばれる事はないのですが、まだ可能性を信じてメールで繋がっているべきでしょうか...彼は、家族の話を平気でしますがどういうつもりで話すのでしょう...私は、そんな幸せトークなんて聞きたくないです...そんな感情になる自分も嫌なんですが....

A 回答 (13件中1~10件)

バレたら諦めなよ

他の不倫相手を見つければ良いでしょ?
用心深くてバレないような人
    • 0

先ずは300万払う事ですね。

不倫の慰謝料は最大300万位です。

不倫をする人間は幸せにはならないので寂しい人生を送ってください。
    • 2

男性が家族の話を平気でするのは、ウチはウチなりにうまくやっているから脅かしたり立ち入らないでね、というメッセージが含まれていると思います。

家と外を線引きしてあなたを牽制したり、家の日常の予定を把握してもらい、うまく合間を縫って連絡し合うよう、あなたをしつけたりしていると思われます。何か、都合良いですよね。
    • 0

既婚者と付き合う時点で未来などは無いです。

確かに彼はちょっと配慮に欠けますがあなたに不満言う資格は無いと思いませんか?

奥さんの気持ちになったらどうですか?

慰謝料請求されなかっただけ幸運だと思って独身の良い人とまともな恋愛して下さい。
    • 1

あなたは彼を心の底から愛しているので、離れられないのは仕方ないです、彼が日常の報告をしてくるのは、そうする事であなたとも日常を共にしていると錯覚したいのです。

現状は、辛いですが、それでも関係はしっかりと繋がっているので、またワンチャンある可能性が大きいので、頑張りましょう。
    • 1
この回答へのお礼

不倫批判の多い中、優しい言葉をありがとうございます。

>彼は、家族の話を平気でしますがどういうつもりで話すのでしょう

奥さんが送信している可能性もゼロではないですよ。
むしろ、そう思って、彼との縁は切れたものだと把握して、あなたはあなたの人生をやり直した方がいいと思います。

彼に後ろ髪を引かれても、彼に縋り付かれても、その船は泥船ですから乗ったらいけません。

彼が奥さんにバレたことで家庭に戻ったのなら尚更、彼とあなたの縁よりも、彼と家庭との縁の方が強かったってことです…彼と家庭の縁がたとえ腐れ縁だとしても、あなたにはその縁すらも断ち切らせることは出来なかったと認めちゃった方が、悲しみや悔しさなどから立ち直るのは早いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そういう事もあるんですね...
口調が相手の物なので、本人だとは思います...

私も今配偶者にばれました。

連絡それからしてないのですが、メールとかは奥さんばれないですか??私は可能性信じていいとおもいます
私は着拒否されてるのですが、どうやって連絡とっていいとおもいますか?
    • 0
この回答へのお礼

メール→LINEなんですが、それでバレたのでLINEを続けるのはまだバレるのではと相手に言いましたが、名前を変えて職場の人扱いにしてるから大丈夫との事で、続いています...以前より回数などは減りましたが毎日。

ばれてから奥さんはなにもいってこなかったんですか??

• 0
この回答へのお礼

私に対しては特に何もありません。ただ、話し合いをして、もう合わないし、連絡を取らないと約束をしたと言ってました。どんな話し合いをしたかはわからないのですが丸く収まったかのように思います...私という人間の存在、どういう人かというのは話したそうで、名前(下の名前)は知ってるようです。住んでる所などは知らないみたい。
だいずだいずだいずだいずだいずだいずさんは、何か、色々言われましたか?

私は電話で奥さんからあわないでといわれました、、

彼からも着拒否されています。もうむりですかね、、?ごめんなさい、こんなこときいてしまって
    • 0
この回答へのお礼

あちらの奥さんに直接言われたなんて...きっと怖くて、ツラかったですね...⤵︎⤵︎
彼との連絡ルートは他にはないでしょうか....
彼の今の気持ちとか彼と直接話ができたらいいですね....私が言うのもなんですが、ちゃんと話したら納得いく事もあろうかと思います...だけど、今はバレたことの罪悪感❓罪滅ぼしに着信拒否をしてるようにも思えます...どうか、彼とお話しできる事を願ってます。
急に遮られ、急に彼への気持ちを無しになんて出来ないですよね....私も同じです....LINEはしてますが近くにいても会えないのです...いっそ、嫌いになる事が出来たらきっと楽なんでしょうけどね.....

お気持ちわかってくださる方ですごいうれしいです、、。

直接話せるとしたら、職場のでてくるところかその近くのコンビニで待ち伏せするかになっちゃいます、、会いに行っていいんでしょうか??あわないあわないっておもうほど気持ちが強くなってしまって、、ネットに3ヶ月くらいで会いに行くべしとかかいてあったんですが、会いたくてたまらないけど、我慢したほうがいいんでしょうか
たちつてとんちゃんさんれんらくがくるってことは絶対相手はもう少し落ち着いたら会板行ってくるんじゃないかなっておもいます。
    • 0
この回答へのお礼

私も、だいずだいずだいずだいずだいずだいずさんと同じような気持ちでいますよぉ....
どうしてもとなると待ち伏せなんですね...それを実行する勇気はありますか?かなりの勇気がいると思いますが、ちゃんとお話しがしたくて、その方法しかないのなら....
思いは募るばかりですよね....
私は連絡は取れますが以前よりは回数は減り、怪しまれないようLINEも開かないようにしてるようで....会いたい気持ちがあってくれたようで、私の帰宅時に職場近くに来ていた事もありましたが、私がまともに気づかず、気づいた時に一瞬顔をまともに見れただけで車で去って行きました。好きなのに会えないと、言ってくれましたが会うと悪い方に行きそうだからと頑なに会ってくれないのです...今後どうしたいとかわからないけど、私も心の整理がつかずダラダラとこの関係がバレてから4カ月続いています。