アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリってキチガイなおっさん多いっすわ(笑)
間違いある?

A 回答 (11件中1~10件)

常識無い頭のイカれた若者も多いね


(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 2

御意。

こういう質問に対して、回答をするわけでもなくただただ煽ってくる人の多さがもうそれを証明している。
    • good
    • 0

アプリ、SNS内でやばい人はガキかおっさん。

    • good
    • 1

確かにキモい奴とか、おかしい奴はいると思うな。


この間なんか、妹のパンツ盗んできたとか、キモい質問あったし…
本当嫌だな( ̄д ̄;)
    • good
    • 3

頭の悪い質問者もいますね。

    • good
    • 2

釣りだろ?間違いある?

    • good
    • 0

ネット上における、多くの質問サイトの



共通の問題点でもあります(*T^T)
    • good
    • 1

いや、低レベルな若者が多いのだと(笑)



間違いあるなら理由を添えてなw
    • good
    • 6

自分がインターネットの向こうの人の性別や年齢が見通せるエスパーだなんて妄想は持っていないのでわかりません。

    • good
    • 0

文句ばかり言う不幸人生な子供も多いけどね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!