プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZZR250の年式による違い(カラーリングなど)が詳しく載っているサイトなどがあれば教えてください。                  年式がごっちゃになって混乱してます。

A 回答 (1件)

ZZRは殆んどがカラーリングの変更で私自身もカワサキのサイトなどで調べたましたが解らず、おっしゃる通りかなり混乱しました。

くやしいのですが購入後わかったメンバーズのサイトなのですが、この中にZZRのプロフィール250/400の系譜というコーナーが是非参考になると思いますので覗いてみてください。

参考URL:http://kmgt.fc2web.com/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても参考になりました!!

お礼日時:2005/01/25 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!