プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜の街で感染拡大させている客達は、反小池都知事派の左翼ですよね?
自分達が感染拡大させているのに、なぜ夜の街の拡大拡大の責任を小池都知事に突きつけているのですか?

A 回答 (4件)

これは個人個人の自覚だと思います。

自分はコロナにかからないという甘い認識が夜の街かられるのではないでしょうか?今の状況じゃ政府が緊急事態宣言されてないにしろ、個人個人がその自覚に立たなくてはいけないと思います。コロナなったら自分だけ苦しむわけでなく
周りの人間に迷惑かけかねないです。おまけにウィルスも馬鹿じゃないから薬がたとえあっても耐性持って変異する事もあると思います。みんなが一つになり、個人戦なるかもしれないが戦わなければこの病気には勝てません。緊急事態宣言が出たと思いながら行動を取らなければならないと思いますよ
    • good
    • 1


こういう風にするんですね。
    • good
    • 0

質問者、左翼の意味間違って使ってるよ〜。

    • good
    • 0

ちぇ、編集されちゃったから、俺のレスが訳わかんない事になってる。

gooの陰謀だ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!