アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
ダイエットで4キロ落としたのが原因で、もともとBカップくらいしかない胸がAカップくらいに小さくなりました。大きくしたいです。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

現物を見てみないとなんとも・・・

    • good
    • 0

いちばん簡単なのは太ることです。

女性のバストの膨らみは、脂肪(ほとんどがこれ)と乳腺によります。ですから体脂肪を落として痩せるとバストもサイズダウンします。妊娠したときのように、女性ホルモンがたくさん出ると乳腺が大きくなりバストもサイズアップします。
    • good
    • 0

ダイエットしたら、胸から痩せていくケースは多いです。

    • good
    • 2

腕立て伏せ。



間違いありませんッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!