プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不幸なお金持ちってどんなお金持ちですか?

A 回答 (10件)

「家内安全」でお参りするしかないおうち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 20:07

孤独

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 20:08

お金しか持っていない人。


家族・友人・恋人・健康・そしてお金
すべて揃っていないと、幸せとは言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 20:08

周囲の人を信じることができないお金持ち。



「こいつら、みんな金目当てだ!!」と疑いで凝り固まったお金持ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 20:09

不健康(*T^T)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 20:09

紀州のドンファン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 20:09

頭の悪いお金持ち。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 20:09

自分の器以上のお金を持ってしまった人。


自分の想定以上のお金を持った人は、それで身を滅ぼしています。

想定以上のお金が入っても使い方が解らず、持った以上に使い借金までした人を多く見てきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 20:10

それはね、金目当てのパープリン女に薬殺された


紀州のドンファンのようなエロ爺の事を指すんですよ。
でもね、陽一君ちはピュアなお金持ちだから、品位のない
成金とは違って心もお金持ちだから、そんな下々の連中の
事は何も考えなくていいんですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紀州のドンファンって女遊び激しいですよね!ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 20:11

宝くじで〇億円当選して使い果たしてしまう頭が悪い人ですね。


賢い人ならその金を使って金をもっと増やします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/14 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!