プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残された6歳の子供は、どうなるのでしょうか?

------------
12日午後1時半頃、兵庫県姫路市白浜町宇佐崎北の集合住宅一室で、この部屋に住む会社員田口朱音(あかね)さん(24)が血を流して倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。同日夕、田口さんの勤務先の元同僚で、住所不定、アルバイト吉直優一容疑者(36)が京都府警上京署に出頭し、殺害を認めたため、兵庫県警が13日未明、殺人容疑で逮捕した。

発表などによると、吉直容疑者は12日午後1時頃、田口さんの自宅で、包丁で田口さんの腹部を数回刺し、殺害した疑い。近くで血のついた包丁が見つかった。

田口さんは保育園児の長男(6)と2人暮らし。事件当時、長男が泣きながら「お母さんが血まみれで死にそう。誰かに怒られていた」と集合住宅に住む女性に助けを求め、近くの住民男性が119番した。吉直容疑者は田口さんの車で逃走していた。

A 回答 (5件)

可哀想に母親が目の前で殺されるなんて


その子の心はどれだけ傷ついてるかと思うと胸が締めつけられる(T ^ T)いっそ親戚より、子供を欲しがっている養子に出した方がこの子の事可愛がってくれると思います。施設でもこの子の心ケア難しい。
    • good
    • 4

まず身内ですね


祖父母とか元父親どうかな・・
それがだめなら親戚

その他ですと施設・・・
    • good
    • 0

1.被害者の親族に引き取られる


2.被害者の元旦那に引き取られる
3.児童養護施設等で育てられる
「残された6歳の子供は、どうなるのでしょう」の回答画像3
    • good
    • 0

少子化というけれどね!こんな親の子供に生まれなければ?

    • good
    • 0

養護施設とかじゃ無いですか?


それか親族か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!